« お隣さんがやってきた! | メイン | 「伝票立て」に隠されたヒミツ?! »

2008年8 月 2日 (土)

コメント

クニ・ヒロ

神田神保町、本好きの僕には憧れの地です!

いつか、ゆっくり東京へ行ける機会があれば、
日がな一日のんびり散策してみたいな~って夢見てます。

ぜひまた神保町レポートの続き、書いて下さいね!

スタッフ 佐藤

> クニ・ヒロ様

こんにちは、コメントありがとうございます!
 

クニ・ヒロ様も、本がお好きでいらっしゃるのですね。
同じ趣味の方にコメント頂けるなんて、とても嬉しいです(^▽^)/
 

偶然はいったお店で お気に入りの1冊が見つかる!
なんてことがあると、とっても楽しいですよね (*^o^*)
 

街中に、大小さまざまな古書店があるので、
一日中 のんびり歩いたとしても、きっと飽きないとおもいますよ。
 

東京へお越しの際には、ぜひ、神保町まで足を延ばしてみてくださいね。
 

レザー 財布

ブランド 財布 ランキング
レザー 財布 http://www.hwhsly.com/コインケース-s6xs8f-10.html/

この記事へのコメントは終了しました。