« 週末旅行日記【仙台・松島にいってきました】 | メイン | 2008年今年最後の思い出に・・ »

2008年11 月20日 (木)

コメント

クニ・ヒロ

ジョウヤ先生の個展、ぜひ僕も直に見てみたかったですね~。
写真だけでも、楽しそうな雰囲気を感じました。
あ~、東京の人たちが羨ましい!

スタッフ玉城

クニ・ヒロさま>
ご返事が遅くなり申し訳ありません!

はい、とても素敵な個展でした!(^ワ^)

少しでも個展の雰囲気が伝わっておりましたらとても嬉しいです。


今後も、クニ・ヒロさまをはじめ
遠くにお住まいの方へむけて
ブログよりイベントレポートをお送りいたすので
どうぞお付き合いくださいね。


また、機会がございましたら
個展をはじめイベントへご参加いただけますと幸いです。

素敵なコメントありがとうございました!


この記事へのコメントは終了しました。