« iPod nanoをついに購入!! | メイン | 登山家 丹羽の登頂日記 ▲▲▲ 2008年登り収め・大山 »

2008年11 月 6日 (木)

コメント

クニ・ヒロ

いや~、茶トラも黒白も、すごくリラックスしてますね!
それだけ信頼されてるってことですよね。素晴らしい!

猫を見つけても、近づくとすぐ逃げちゃうのでなかなか仲良しにはなれません(^^ゞ

散歩中の犬はなぜか寄ってくるんですけど。
実は僕、犬好きなんですよ(^-^)
そういうのがわかるんですかね~。
ちなみに子供の頃は犬が大嫌いでした(小さい頃、追いかけられたらしいです)。

スタッフ 佐藤

こんにちは、スタッフ佐藤です。

クニ・ヒロさんは、犬好きでいらっしゃるのですね。
お散歩中の犬が、寄ってきてくれるなんて羨ましいです!


自分は、ワンちゃんに「可愛い!」とこちらから近寄っても
残念ながら、そっぽ向いて素通りされがちです・・・(´▽`;)


やはり、なにかを察しているのでしょうか・・・(笑)
もっと動物の気持ちを知りたいと、心から願うばかりです。。


また、お時間がよろしいときにでも、
スタッフブログをご覧いただけましたら幸いです(^v^)


楽しいコメント、どうもありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。