« 【あと3日】 NEXUS NIGHT 2009 in Summer 準備中です! | メイン | NEXUS NIGHT 裏方日記 »

2009年7 月 2日 (木)

コメント

かつぶー

先日はお世話になりました。

自分の場合グダグダになってしまって訳解らん状態になってしまいましたが、それはそれで良かったのではないかと思っています。

またお世話になるかと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。

スタッフ玉城

コメントありがとうございます!

NEXUS NIGHT in summer、
楽しんでいただけましたでしょうか。

>訳解らん状態になってしまいましたが、

そんなことないですよ^^(笑)
今回も、かつぶーさんにお会いすることができとても、私を含めスタッフ一同とても喜んでおりました。

ご参加ありがとうございました。

次回開催の際にもご都合がよろしければ是非ご参加くださいね!

imempllmmmv

BTIQma huuusnvllkzj, [url=http://cunirsvxddri.com/]cunirsvxddri[/url], [link=http://qcnscdfcnhxd.com/]qcnscdfcnhxd[/link], http://qzhansrnbsvi.com/

この記事へのコメントは終了しました。