« めぐ散歩 「 江東区・夢の島熱帯植物館 」 | メイン | 『ボルダリング』 に行ってきました! »

2009年8 月11日 (火)

コメント

yoshie

観ました。
鳥肌たちました・・・。
とても違う場所に居る人たちの映像とは思えない・・・。感動しました。
「どうやってるの?」と思う箇所も幾つかあって・・・。そう思える様な作品は本当に素晴らしいと思います。

うわ・・・感動したマジで(´Д`)

栗谷

> yoshieさん

コメントをいただき、ありがとうございます!

いやー、本当に鳥肌モノのPVですよね。
途中にはお互いの映像同士で人物が移動するところもありますから、全てが違う場所で行なっているということではないのでしょうが、登場人物全員のチームワークがなければ、この素晴らしい作品は生まれなかったと思います。

そういった意味では、オンラインスクールのみんなででも、何か面白い作品が作れると良いですよね。
ヾ(〃^∇^)ノ

shizu

すごいですね!
一つの画面に、沢山の人が集まって手をつないだり、顔が出来たり写真を取り合ったりして、同じ場所にいるみたいに出来ていてすごいなぁと思いました!これを見つけたのもすごいですね!

栗谷

> shizuさん

コメントをいただき、ありがとうございます!
そして返信が遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

このエントリーを書いて3ヶ月ほど経ちますが、
いつ見ても 本当に感動のPVですよね!

たまたま張り巡らせていたアンテナに
ひっかかった作品ではありますが、
本当に良いものというのは
作品自体が浮き立ってくるのでしょうね!

栗谷

3月17日に社団法人デジタルメディア協会が開催した、
優秀なデジタルコンテンツやサービスを表彰する
「デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー'09/第15回AMD Award」で、
このエントリーで紹介をした、SOURの楽曲「日々の音色」の
プロモーションビデオが、新人賞にあたる江並直美賞を
受賞しましたね!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/17/news085.html

良いものが評価をされるということは、
素晴らしいことだと思います!( ^-^)/

5 tips on how to dress for a high school dance girls

Excellent point, hope there can be more useful articles online.ray ban 3025 has become the hot fashion in the modern trend.

この記事へのコメントは終了しました。