« 授業ナマレポート:実践ワークフローゼミ | メイン | ベーシック・デザイン概論の魅力その2 »

2009年12 月17日 (木)

コメント

かつぶー

自分は何と言っても「冒険野郎マクガイバー」なんですよ。
これは自分の師といっていいですね。かくなりたいと思います。
これは日本では1988年からやってました海外ドラマでして、自分は夜眠い目をこすりながら観てたものです。

今は嬉しい事にDVDになりましてシーズン7で完結ですが、今シーズン6を観てますねぇ。

いやぁ今「24」なんかで銃が乱射している中ですねぇ、銃が嫌いというマクガイバーは是非今の青少年に観ていただきたいと常々思っておるのですよ。

一応ですねぇ、最もタフなTVアクションヒーローにですねぇ、「24」のジャックバウアーを抑えて1位になっている程の人気なんすよアメリカでは。

ただまぁ女性にはどうかなという気はしますけどね。

スタッフ玉城

かつぶーさん>
こんにちは!コメントありがとうございます。
「冒険野郎マクガイバー」、初めて聞きましたので、調べてみました!

家庭用品で武器をつくるんですね。
バーン・ノーティスのマイケルもそうなんですよ。
うちにあるもので、武器をつくるなんて、わくわくしますよね。

『シーズン7まで』『人気ヒーロー1位』なんて・・・
(ノ・ω・ ;)ノすごいですね。

レンタルショップで探してみます!
ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。