« Googleでブログ検索スタート | メイン | Internet Explorer 7 登場! 3大便利機能をご紹介 »

2006年10 月31日 (火)

コメント

Lavender@U.K.

わー、すごい!おめでとうございます。
受講生のうちからお仕事が見つかるなんて、すばらしいです。
私も下島さん目指して頑張ります!

スタッフ 石原

[email protected]さま

コメントありがとうございます。
こうして、みなさんの受講がお仕事につながっていくのを、とっても嬉しく思います。

みなさんがますますスキルアップしやすいように、目標に近づけるように、スタッフ一同、精一杯努力してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします(^▽^)/

みなみ

なんとも羨ましいお仕事スタイルです!

どのような方法でこのお仕事と出会ったのか秘訣を教えていただきたいほどです。

私も郊外に住んでいるので、下島さん目指します!

スタッフ 石原

みなみさま
コメントありがとうございます!

今回、下島さんのお仕事スタイルについて、多くの反響をいただきました!ありがとうございます!
そこで、近々、下島さんにオンラインスクールのライブイベントに登場いただき、お仕事のこと、家庭との両立についてなど、お話を伺うことにいたしました!

そのときには、このブログでお知らせさせていただきます。みなみさまもぜひ、ご参加くださいねっ!(^▽^)/

mikko

はじめまして。
mikkoと申します。
私も子供を持つ主婦ですが、下島さんのように、SOHOでのWEB製作したいと思っています。
下島さんは、オンラインスクールのどのコースを受講されたんでしょうか?参考までにおしえていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スタッフ 石原

mikkoさま
コメントありがとうございます!
下島さんが受講されたのは、現在のコースでいいますとこちらです。


Webデザイナー プロフェッショナル コース
http://online.dhw.co.jp/course/01.html


(カリキュラム改革によりさらにパワーアップしておりますので、コース名がかわっております。)

オンラインスクールの受講生には、主婦の方の割合、非常に多いんです。あいた時間に自分のペースで勉強していただけるので、学習しやすいようですね。

コースについての詳細など、お気軽にご相談くださいね。お待ちしております。


フリーダイヤル:0120-518-172
メール:[email protected]

mikko

石原さま、詳しく教えていただきありがとうございました。
前向きに考えたいと思います(^^)/

下島由美です!

[email protected].様、mikko様
みなみ様、石原様

こんにちは!現役オンライン受講生、そしてSOHOデザイナーの下島由美です!いろいろな方からのメッセージ誠にありがとうございます!

近々、オンラインのトークイベントにて、現在の状況をお話させて頂きますので何か聞きたいことや知りたいことなどありましたら、こちらにどしどし投稿してくださいね!トークイベントにてお話しさせて頂きたいとおもいます!

皆さん、女性パワーで一緒に頑張っていきましょうね!

この記事へのコメントは終了しました。