« またしても!広瀬香美さん×デジタルハリウッド コラボ | メイン | 便利なものは場所を問わず利用したい! »

2009年11 月12日 (木)

コメント

長谷川

こんにちわ

僕も去年父の定年祝いで箱根に旅行にいきました。
ススキみて、大涌谷に行って、温泉に入って思い出の場所です。

ススキの写真、2枚目の写真がとてもきれいですね。大好きな感じです。いい写真です。


スタッフ 佐藤

> 長谷川 様

なんと!偶然にも、箱根の同じコースをご旅行されたのですね。


写真にもコメント頂きましてありがとうございます(*^v^*)
見上げるほど背の高いススキが、たくさん広がっている景色を
はじめて見たので、とても感激してしまいました。

長谷川 様は、温泉にも行かれたんですね。

実は、今回時間が足りず、温泉に行くことが出来なかったため、
お話を聞いて羨ましくなってしまいました(^▽^)/
次回リベンジの際には、ぜひ温泉にも行ってみたいと思います!

この記事へのコメントは終了しました。