個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

« キノトロープ × F-1 TEAM AGURI | メイン | 2008年 »

クリスマスパーチー(仮)速報。

 こんにちは。大学院事務局の石島です。

 昨日15日、大学院にて「クリスマスパーチー(仮)」が催されました。
集合写真など後日写真が届く手はずになっておりますので、
今回は文字ベースで同イベントに関する速報をお伝えしたいと思います。

 「クリスマスパーチー(仮)」は一部の大学院生が主体となって企画された、
院生・スタッフは元より、大学生やスクール生との交流をも深めるための
親睦パーティーです。
 (ハロウィンパーティーやデジフェスに続いて、なんだかここのところずっと
催し物の紹介をしている気もするのですが、実際催し物が多いのが
デジタルハリウッド大学院なのです)
 この日のために、半月ほど前から校内の廊下にクリスマスツリー
(大学院生有志により購入されました)が飾られ、機運を盛り上げてまいりました。

071212_20080001
学内に飾られるツリーと、何故かそれを拝む学部生

 そして当日。開会時こそ人数が少なかったものの、
時間が経つにつれて参加者がどんどん増え、最終的には
予定を上回る数の参加者が集まりました。
 おのおのプレゼントを持ち寄ってのプレゼント交換会、
ビンゴゲーム、院生からの制作作品の受賞報告や学長からのサプライズなど、
イベント盛りだくさんのすばらしい会となりました。
 主催された大学院生の皆様、おつかれさまでした。

071215_18530002

 では、次回は写真を中心に「クリスマスパーチー(仮)」について
ご報告したいと思います。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c01287617473b970c

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスパーチー(仮)速報。: