個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

« 2008年 | メイン | 07年クリスマスパーチー(仮)、続報です。 »

07年度第2トライメスターES表彰!

こんにちは。事務局の坂本です。

新年になりまだ間もない時期にもかかわらず、大学院は既にトップギアのように講義・ゼミと活発化しています。

そんな中、07年度第2トライメスターのES集計も終わり、恒例の教員ES表彰を行いました!

今回もわたくしが立ち会えた表彰を中心にレポートしたいと思います。

まず、見事第1位輝かれたは川井教員です!

大学院講義の中でも特にユニークで感性を刺激されると定評のある「クロスメディア演習」をご担当いただいております。

Photo

そして、第3位に輝かれたのは、株式会社オプトの海老根教員です!昨年に引き続き、今年も高い院生評価を得る結果となりました。

Photo_2

また、前回非常にご多忙でなかなかお渡し出来なかった株式会社共同テレビジョンの小椋教員に、07年度第1トライメスターESランキング第2位として、トロフィーを授与させていただきました。

Photo_3

毎回様々な分野の講義がランクインし、まさに千差万別のデジタルコンテンツをあらわすかのようです。そしてそれがデジタルハリウッド大学院の特徴でもあります。この教員表彰を通じて皆様に少しでもそれがお伝え出来れば幸いです。