個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

« 修了おめでとうございます。 | メイン | 2/14(土)『特ゼミ』ビジネスプラン発表会 開催! »

あけましておめでとうございます。

 こんにちは。事務局の石島です。

 あけましておめでとうございます…というには若干遅いですが、
今年度もデジタルハリウッド大学院をよろしくお願いいたします。 

 さて新年一回目の更新ですが、今回は昨日行われた特ゼミ最終報告回
について書いてみたいと思います。

 

特ゼミは本学の中でも特に新規事業立ち上げ・企業に積極的な方が
集まった、実践本位のゼミです。その最終報告会では、
みなさんの事業企画がプレゼンテーションされます。

 また今回はそれを修了制作として提出する方もおられたので、
ゼミでありながらプレゼンテーションも公開のものとして執り行われました。
朝早い時間にもかかわらず、学長をはじめ聴講者も参加されました。

 実際に事業立ち上げを成功させるには、スポンサーの興味を
掴むような素晴らしいプレゼンテーションを行う必要があります。
そのため、今回の発表も非常に張り詰めた空気の中で行われました。

(※本来であれば発表中の写真などを掲載したかったのですが、
  あまりに緊張した空気だったので写真撮影できませんでした)

 3週間にわたる特ゼミ内の発表の中から、素晴らしい事業が
世の中に出て行くことを、事務局員石島は期待して止みません。


 なお、者の中から本学「ビジネスプラン発表会」参加者が決定します。

 

本学のビジネスプラン発表会とは何か?
…それは次回以降の更新でご案内させていただきます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c012876174bda970c

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます。: