個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

« 08年度3T ES教員表彰!! | メイン | 大学院生コニーさんがゴールド賞に輝きました! »

クレイアニメーション

本日、デジタル映像表現手法の講義では
クレイアニメーションの実習が行われておりました。

Img_5989

5人程のグループに別れて

各チーム毎にコンテをつくったのちに、

粘土でキャラクターづくり開始。

Img_5993

 

私も、長年クレイアニメーションの回のTAに入っていますが....

Img_5987

これほど身体をはった方はいなかったような(笑)

Img_5988

次回の講義時に各自の映像発表があるようのなので

機会があれば動画でご紹介したいと思います!

どんなアニメーションができあがるのか楽しみです。

講義終了後の学生からはこんな声がありました。

・なにか、忘れかけていた映像の基本を思い出すきっかけを与えていただけような楽しい実習でした。

・アニメーション制作もカット割りが、大きく左右されることを今回の授業を通して理解しました。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0120a714e1f1970b

Listed below are links to weblogs that reference クレイアニメーション: