« めぐ散歩「千代田区・神田明神」 | メイン | 下を向いて歩こう! »

2008年2 月16日 (土)

コメント

山田くま子

お疲れさまです~。

バレンタイン・・・・・。
仕事が忙しいという理由で金欠事情を隠し、誰にもあげませんでした(笑)
自分の相方にすら(爆)


感謝チョコ。
そんなこと言ったら、何十個と・・・・(汗)


気前良く行動できるように頑張らなきゃダメですね~。

運営事務局 高山

>山田くま子様

 こんにちは。
 コメントありがとうございます!

 そうですよね。
 感謝チョコというくくりで考えたらもう何十個ですよね。確かに。
 10代にとっては素敵な一大イベントなんでしょうけど、社会人になると気を遣わせて、かえって申し訳ない気持ちになります…。
 ホワイトデー作戦考えなくちゃ!

 またコメントくださいね~。
 ありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。