個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

« お誕生日なのです。 | メイン | デジハリ学園祭が開催されます!! »

授業懇親会レポート その1

本年度2Tより新しく開講した「コミュニティとエージェント」の懇親会が

先日都内某所にて行われました。

この講義はまだ開講して2回しか行っていないにもかかわらず、

担当の内山教員をはじめ受講生も20名程集まり、とても賑やかな会となりました。

Rimg0354

(途中から「通信と放送の融合の中のITビジネス論」担当の荻野教員も参加されました!)

普段から各講義でこういった懇親会は行われておりますが

これだけの人数が集まるのは稀で、

それだけこの講義への関心と期待が高いのだと感じました。

院生や教員からは授業に対する色々な思いや要求が出て、

その度にお互い納得のいくようなコミュニケーションが生まれました。

まだ開講して間もない頃からこれだけ親睦が深まったことで、

今後の講義にどう反映されるのか。今から非常に楽しみです。