個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

« ビジネス交流会 Tokyo Remixed 01開催!! | メイン | 社長柴田のセミナー「Business×Digital×Hospitality」 »

08年度第2トライメスターES教員表彰

お待たせいたしました。毎学期恒例の教員表彰レポートをお送りいたします。

昨今、ES数値全体が上がってきているため、

上位にランクインすることがさらに至難となっている中での

08年度第2トライメスター上位3教員の紹介です。

まず見事No.1に輝かれたのは、

Webプログラミング演習(PHP)担当の茂木教員です!

Mogiok_2

この科目は明治大学との合同授業にも関わらず堂々の第1位を獲得。

茂木教員の手腕はもちろん、

DHGS×明大の合同授業が成功したというあらわれではないでしょうか。

続いて第2位に輝かれたのは、

デジタルコンテンツ技術変革論ポストプロダクション先端技術演習担当の斎賀教員です!

Saika02ok

講義科目、演習科目とタイプの違う2科目を担当しながら両科目で高い満足度を獲得しました!

そして第3位に輝かれたのが、

ビジネスモデル演習担当の福岡教員です!

Fukuoka02ok_2

今年度から初めて講義を受け持っていただいたにもかかわらず

見事第3位を受賞です!

今回はWeb・映像そして講義科目・演習科目と多岐に渡りました。

まさにDHGSを象徴するかの様なランキングとなり、

同時に院生の可能性が広がる姿をそのままあらわす結果となりました。